わせスタは個別指導の定期テスト対策塾。
足立区の生徒を中心に「褒めて伸ばす」授業を行なっています。
わせスタは個別指導の定期テスト対策塾。
足立区の生徒を中心に「褒めて伸ばす」授業を行なっています。

今年も七夕イベントやりました♪

わせスタでは毎年七夕には短冊を飾ったりお菓子を配ったりしています。

昨年までは『コロナがなくなりますように』という内容の願い事がとても多かったのですが、ことしはそれが一つも無いことがうれしいです。

小学生から大学生講師たちまで、たくさんの願い事を飾ってくれました。
塾長の願いは、、、『わせスタの生徒の学力が上がりますように』です。
みんなの願いが叶いますように!

 

七夕のお菓子は昨年からだったかな?
今年は星モチーフのお菓子と、夏らしくゼリーの詰め合わせにしてみました。
このお菓子選びがまた楽しいんですよね~。
みんな喜んでくれたかな?

関連記事

学習習慣が無い子でも大丈夫!

まずは「塾って楽しい!」をきっかけに
勉強への意識を変えましょう!

塾長が直接対応いたします!
topへ