わせスタは個別指導の定期テスト対策塾。
足立区の生徒を中心に「褒めて伸ばす」授業を行なっています。
わせスタは個別指導の定期テスト対策塾。
足立区の生徒を中心に「褒めて伸ばす」授業を行なっています。

塾長小林が参加する中学受験セミナーのご案内です!

いつもお世話になっております。わせスタ小林です。
以下中学受験についてのセミナーのお知らせです。

わせスタでは中学受験にも真剣に取り組んできます。
とはいえ大手塾さんのような「厳しい授業で難関中学を目指す!」のではなく以下のようなコンセプトです。
・習い事があるしウチの子は有名進学塾の詰め込み受験は厳しいかも。。。
・学力上位高ではなく「面倒見の良い私立中学」へ進学させたい。
・意味のある中学受験にしたい。困難の乗り越え方も身につけて欲しい。

本コースに関しては、上野にある中学受験で有名な「桜学舎」さんに協力を得ています。
そんな桜学舎さんのセミナーに私(わせスタ小林)も急遽参加することになりました。
パネルディスカッションで「中学受験に向いている子・向かない子」というテーマで話します。

アットホームでこじんまりしたセミナーです。
勧誘活動などもないので、中学受験に興味があってご都合が合えばお気軽にご参加ください。

■詳細は下記チラシをご確認ください。

■申し込みは以下フォームより。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeO-R9b-EElc5iAyy1lHSNKv4Kh-L0jdDJ95Uxchiv_ExS_7A/viewform

ご不明な点がございましたら小林までお気軽にご連絡ください。

関連記事

学習習慣が無い子でも大丈夫!

まずは「塾って楽しい!」をきっかけに
勉強への意識を変えましょう!

塾長が直接対応いたします!
topへ