わせスタは個別指導の定期テスト対策塾。
足立区の生徒を中心に「褒めて伸ばす」授業を行なっています。
わせスタは個別指導の定期テスト対策塾。
足立区の生徒を中心に「褒めて伸ばす」授業を行なっています。

【成績優秀者発表】中学生前期期末テスト2021年9月

2021年前期期末テスト総評。

毎年前期期末テストでは、中3は都立入試に似た問題が多く出題されます。
対策をしておかないと苦戦してしまいますが、夏期講習でしっかり鍛えたおかげで多くの生徒が点数を伸ばしてくれました。

特に5中3年のHくん、入塾時は40点台だった数学で99点をとってくれました!
5教科合計も411点と初の400点台です。
本当に頑張りましたね。

他にも中3生の半数近くが400点越えを達成してくれました。
この調子で期末もがんばりましょう!

【各教科成績優秀者】

※英数国理社で80点以上の強者。

扇中2年 H.Nくん 数学80点

扇中3年 M.Sさん 数学85点 国語85点 理科92点 

5中3年 S.Kくん 英語81点 数学95点 国語86点 理科96点 社会90点

5中3年 R.Hくん 英語86点 数学99点 国語83点

5中3年 M.Iさん 数学90点 国語80点 社会91点

6中3年 R.Sさん 英語84点 国語94点 理科88点 社会88点

7中3年 K.Yさん 英語98点 数学85点 国語90点 理科84点 社会84点

7中3年 K.Oさん 英語97点 数学89点 国語85点 理科88点 社会80点

7中3年 M.Kさん 英語81点

学年順位ベスト10入り達成者】

7中3年 K.Yさん 3計【5位】 5計【6位】
7中2年 K.Oさん 3計【7位】 5計【8位】

後期のテストも頑張りましょう!

関連記事

学習習慣が無い子でも大丈夫!

まずは「塾って楽しい!」をきっかけに
勉強への意識を変えましょう!

塾長が直接対応いたします!
topへ