わせスタは個別指導の定期テスト対策塾。
足立区の生徒を中心に「褒めて伸ばす」授業を行なっています。
わせスタは個別指導の定期テスト対策塾。
足立区の生徒を中心に「褒めて伸ばす」授業を行なっています。

【重要】「感染予防」と「授業のオンライン対応」について」

保護者各位

いつも当塾の指導方針にご理解いただきましてありがとうございます。

保護者さまもご存知の通りオミクロン株の感染が広がっております。
改めて、以下の通り「感染予防」と「授業のオンライン対応」を行います。

■感染予防
当塾では、東京都の感染拡大防止ガイドラインに沿った取り組みを行っております。
改めて以下の「お願い」をご確認ください。

・通塾の前には検温
・マスクの着用、入室前の手のアルコール消毒
・生徒及びご家族の体調がすぐれない場合はご連絡ください。
・濃厚接触やそれに近い状況になった場合も、すぐに連絡をいただくようにお願いします。

■授業のオンライン対応
濃厚接触者などの状況で通塾が難しい場合には、オンライン授業で対応します。
入試や学年末テストが近いので、体調に問題なければお休みでは無くできる限り授業を続けたいです。
ご協力をお願いいたします。

昨年と同じくZOOMを使って授業を行います。
ZOOMの使い方など、オンライン授業でご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

今後また状況が変わるかもしれません。その都度対応策をご連絡いたします。
ご理解・ご協力いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

学習習慣が無い子でも大丈夫!

まずは「塾って楽しい!」をきっかけに
勉強への意識を変えましょう!

塾長が直接対応いたします!
topへ