緊急事態宣言に伴う4月25日からの授業について

保護者各位

いつも当塾の指導方針にご理解・ご協力いただきましてありがとうございます。

緊急事態宣言の発令を踏まえ、4月25日(月)からの授業についてお知らせします。

■授業について

従来どおり教室での対面授業を実施します。

通塾に不安を感じる方にはオンライン授業で対応します。遠慮なくお申し出ください。

状況により変更があるかもしれません。その場合は早急にご連絡いたします。


■感染予防について

もし生徒または講師にコロナ感染があった場合、少しのあいだ教室での対面授業をお休みする予定です。

その間の授業はオンラインに切り替えます。あらかじめご承知おきください。



また当塾では、東京都の感染拡大防止ガイドラインに沿った取り組みを行っております。

改めて以下の「お願い」をご確認ください。

・通塾の前には検温をお願いします。

・マスクの着用、入室前の手のアルコール消毒をお願いいたします。

・生徒及びご家族の体調がすぐれない場合はご連絡ください。オンライン授業や振替授業を行います。

・濃厚接触やそれに近い状況になった場合も、すぐに連絡をいただくようにお願いします。


以上、細心の注意をもって感染症予防対策に取り組みます。


ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

わせスタ 小林

【お問合せ】